アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅ればせながらようやく剣心引いたので趣味パとして使いたいと思います。
過去ログ等を参考に組んでみましたが、バインド対策ってみなさんどうしてますか?
L剣心
覚レイラン
ヤマタケ
ツバキ
ガディ

ガディかヤマタケの回復列消しで無理矢理バインド解除しかない…ウズメか赤ずきんでもいれる?

A 回答 (1件)

おっしゃる通り!列解除が基本になると思います。

バッチでリーダーバインド耐性もいいですが、出来れば指に費やしたいですし。
あとは継承でウズメ、赤ずきん、アマテラス、オーディン、龍剣士などなど…ってとこかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!