プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドがポケモンGOとのコラボ、近日実施を正式発表。今後コラボして欲しい企業はありますか?

参考URL:マクドナルド、ポケモンGOとのコラボを近日実施 正式発表
http://news.goo.ne.jp/article/cinematoday/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (7件)

交通機関のコラボをして欲しいです。

例えば駅やバス停とか?
    • good
    • 0

どこにでもある郵便局がコラボしたら最強です

    • good
    • 0

コンビニですね。

片田舎でポケストが少なくモンスターボールがすぐに無くなるので
    • good
    • 0

企業では無いのですが



過疎化が進む地域の 物産館や 道の駅

他には 地域おこし のネタが無い役場や

個人経営のガソリンスタンドなど

普段、人通りが絶えてしまった閑散とした所に

人の流れを誘導して欲しいと感じるゲームですね

戯言として「熊の出る」地域に誘導して

「命の危険と 引替えに そのゲーム続けますか?」

と遊びの延長線上に存在するリスクを考えさせるのも良い案だと考えます
    • good
    • 1

コンビニ展開が期待できそう


特にセブンイレブンは参入するんだろうなぁ
    • good
    • 0

これはTDLでしょう。


あり得ないコラボをやって欲しいです。
    • good
    • 0

セブンイレブンとAAA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!