こちらに質問していいのか、分かりませんが・・・。
どなたか、日本リーバから以前発売されていた(現在生産終了)“サロンセレクティブ”を最近どこかのお店でお見かけしてはいないでしょうか?
国内でならどこでもいいのですが、もし「知ってる!」と言う方がいらしたら、お店の名前と電話番号をご存じでしたら教えてください。
ぺこ <(_ _)> 購入したいと考えております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=93529
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<(。_。)> スイマセン。
カテゴリー違いをやらかしてしまいました(^^;
\(_ _。)ハンセイシテマス

お礼日時:2001/06/21 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサロン商材

エステに通ってるのですが、そこで勧められたセルライト除去クリームがあります。サロン商材ということで値段が凄く高かったのですが一度使ってみようと思い買いました。それ以前に市販の保湿クリームでマッサージしていました。それとの違いがあまり感じれないまま1本使い終わりました。
もう一回買おうか迷ってるのですが皆さんならどうしますか?
やっぱりサロン商材という事は期待はできるんですかね??

Aベストアンサー

違いがわからないのだったら、迷わず市販の保湿クリームを買います。

浮いたお金で別の化粧品を買います。

Qヒーリングサロン 開運

ヒーリングサロンへ開運が目的にいかれた方がいたら教えて下さい。今度成り行きでそこに行くことになったのですが一体何をするのか不明です。金額は20分3000円と言われました。知り合いの説明では、心を休めて、泣きたいのに泣けなかった人は泣けるようになるとか言っていました。そして何度か通うと運が良くなっていくとも言われました。なんとなく怪しいのだったら断ろうと思っていますが、世間知らずですみませんがお願いします。

Aベストアンサー

絶対に何が何でも、「そんなところへ行ってはダメ」です!!
「カモ」にされて、どんどんお金を吸い上げられるだけならまだしも、そいつらの「仲間」にされる様に「洗脳」されてしまいますよ。

本当の「ヒーリング」は「お金など取らない」ところです。

「何分でいくら」などただの「商売」でしかありません。
しかも「体の悪い商売」です。

御質問者様の「人生が破壊」されかねません。
ぜ~~~ったいにそんなところへ行ってはいけません!!!!!


以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

Qぬか風呂をご存じの方・・・

私の母が結構ヘビーな糖尿病なのですが、
「ぬか風呂が効くらしい」という話を聞いたらしく、
大変興味を持っています。

ただ群馬や埼玉しかなく、出来ましたら東京都内、
なるべく上野に近い辺りで探しているのですが、
どなたかご存じ無いでしょうか?

またぬか風呂に入られて、効果はどうでしたでしょうか?

Aベストアンサー

巣鴨の酵素風呂に数年前に行きました。赤坂のと同系列だと
おもいます。上野界隈というなら巣鴨のほうが近いかな?
(といっても巣鴨駅から地蔵通り商店街をかなり歩きます。
都電荒川線の庚申塚からはすぐです。)
私は特に持病がなかったので、効果といっても発汗による
ダイエットと美肌効果をねらっていったのですが、案の定
とにかくすご~く汗をかくので、その分は痩せました。
(でも水分補給すればもとどおりでした)
しばらく体がほかほかで、冷え性の友人は喜んでました。
何回か通えば、体質がかわるとか、もっと効果が持続する
ようになるのかもしれませんが。

あと、別の系列ですが川崎にもあります。こちらは住まいに
近いのでたまたま通りかかって知りました。一度予約まで
入れたのですが友人の都合が悪くいけずしまいでした。
そちらのURLです↓

参考URL:http://www.kouso.co.jp/

Q女性向けの、口臭や体臭を改善するサロン

都内で、女性向けの、口臭や体臭を改善するサロンを探しています。
サプリメントなどは売っているのを見掛けるのですが、店舗で施術してくれるところがあればいいな、と思い質問させて頂きました。

なかなか人には言いづらい悩みで恥ずかしいのですが…。

Aベストアンサー

まぁエステを探す前に歯医者さんのサイトで口臭に関して再考してください。
口臭
http://keepsmile.info/main.html

体臭に関してはこちら
http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0316.html

紹介しているミョウバン水は本当にお薦めですよ。

高い授業料を払うのが好きならば敢えて止めませんがミョウバン水の愛用者の多くは高い授業料を払って藁をも掴む思いで辿り着いた方が多いです。
だからこそ真偽を見極める力がついたと言うべきか・・・

Qご存じの方がおりましたら教えてください。

ご存じの方がおりましたら教えてください。
自分は身長169cm、体重62~63キロ、体脂肪16%前後を
現在いったりきたりしています
以前太っていたため、約一年前からジョギングを初めて
上記まで落としました。しかしながらお腹や背中、胸あたりの
皮下脂肪がかなりつまめる状態でなんとかしたいため
二ヶ月前からはビリーズブートキャンプを追加したのですが
いっこうに変化が感じられず、今の運動MENUが正しいのか悩んでいます。
ビリーはほぼ毎日基本か応用編を、ジョギングは
週に五日くらい7Kメートルを50分くらいで走っています
食事制限はしていませんが油物は控えています。
単純に食事制限が足りないだけなのでしょうか?
御意見や御指摘をお願いいたします。

Aベストアンサー

皮下脂肪が少ない体、体脂肪率15%以下にするには
ビリーやジョグじゃなくて
まともな筋トレしないと無理ですよ。

ランでも狙えなくはないですが、7km/50分じゃなくて
本気でタイム削るような走りしないと難しいです。
21分台とか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報