プロが教えるわが家の防犯対策術!

内気で恋愛慣れしてない好きな子を祭りに誘ったらオッケーしてもらえました。

それで、共通の女友達がそのことを聞いてみると、
「○○くんのことは友達としては好きだけど、なんで○○くんは私のこと誘ったんだろう。付き合うとかよくわからないから、仮に向こうが私のこと好きだとしてもどうしていいかわからないから困ってしまう。」と言っていたそうです。

自分はどうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 友達としての関係が大きくなると異性として見れなくなって付き合えないってよく言いませんか??

      補足日時:2016/07/22 12:47

A 回答 (3件)

貴方と一緒に居て楽しい、と心を開いてもらうように努めるだけです。



つまり触ったり、性的な事は避け 
共通に楽しめる話題で、いつまでも話したい、一緒に居て楽しいな また遊びに行きたいな そう思ってもらえるように頑張ってください。

心許してくれたな…って思う頃に告白して それから先もゆっくりゆっくり信頼を深めてからですよ。

男馴れしてないんだから警戒させるようなことは禁物です。
友達として、しばらくは楽しく過ごして あなたの人柄をアピールしてください。
    • good
    • 2

これは一番面倒くさいタイプですね…



自分のことを「分からない」という女にろくな人間はいませんよ。
何か不満を持ってケンカしても「不満だけど何が不満か分かんない」で通すタイプです。

この手のタイプは自我が希薄なので、押して押して押し倒せば何とかなります。
自分で決められないんです。イエスともノーとも言えないんです。
    • good
    • 0

そのお祭りを楽しめばいいと思います。


余裕があれば楽しませてあげる。

あまり深く考えると、どちらも失敗しますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!