ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ハニーズの面接うけました。9時30からバイトなのに15分にはきてもらってますと言われました。お金もでません。おかしいですよね?

質問者からの補足コメント

• オープンは10時です。

• 皆さんありがとうございました(*^^*)9時半から勤務だと10分前に行くのが私の考え方で9時15分だとその10分前に行く性格なんで府に落ちませんでした。ハニーズ落ちたんで、他のバイトさがします

A 回答 (4件)

おかしいと思います。

しかしバイトでも正社員でもそうやって社会は回ってしまっています
    • 0

はい おかしいです。

別なバイトを探しましょう。
でも大人の常識というものがあり その常識のない人は 35歳でも アルバイトのその日暮らしが続きます。
    • 1

9時半丁度だと、会社側も出勤するのかな?

もし無断欠勤されたら、どうしよう。
朝礼や着替えが必要な場合もあります。
我慢しましょう。
    • 1

9:30ちょうどに来て仕事ができるのであれば、おかしいです。

• 0