私はなりきってしまいます。例えばE-girlsの鷲尾伶菜ちゃんになったつもりでその人のパートだけ口パクして踊ったりとか…変ですよね?

A 回答 (3件)

E −girls私も大好きです。

カラオケでよく歌います。
いいんじゃありません?
それも趣味の一つです。
    • 0

変ですね。

ただ、別にそれでもいいと思います。
    • 1

すみません。

思わず笑ってしまいました。
大丈夫です。変ではない・・・・かな?、変ではないです。
私も車の中で「なりきり」ますよ。
しかも洋楽。歌詞なんて、わかっちゃいませんから(笑)。
    • 0