プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が欲しくて…
彼氏が作れるコツとかモテるコツとか
ネットで調べてる女子は痛いですか?
あと、カップルの動画とか見て
私もこーしたいとか妄想してる女子って
引きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

1つ目


痛くないですよ。
恋人が欲しいから自分を良く見せたりする、いたって普通の事だと思います。
これは「恋人が欲しい」以外でも言えると思います。
誰だって悪く見られるより良く見られたいですよね。

2つ目
引きませんよ。これも普通だと思います。
男女かかわらず少しは妄想すると思います。
それに、恋愛描写のあるマンガ、アニメ、ドラマ、もっと言ってしまえば性的描写のあるものも、多くの供給があるのはそれだけ多くの需要があって必要としている人がたくさんいるということだと思います。
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0

女とはそういうものでしょう。

いっぱい妄想してください^^
    • good
    • 0

調べるのも妄想もいいでしょ。


自分の時間なんだから好きに使えばいい。
ただ実践しなくちゃ意味ないけどね。
勉強は方法を知って実践するから身になるのだよ。
方法論ばかり知っても身につかないのは実践してないからさ。
    • good
    • 0

色々試して、自分にあった方法を見つければいいよ。

    • good
    • 0

実際に公衆の面前でパソコンを広げて検索している訳ではない。

また、「私は彼氏を作るためにこんな事をしてます」、と駅前で叫んでいる訳ではない。

痛くも引くもない。質問者が他言しなければ誰にも知り得ない「超個情報」だ。

2元でしててもらちが開かないので、3元の世界に戻って来られたし。
    • good
    • 1

頑張れ

    • good
    • 1

ネットでモテるコツ?


別に引きはしないけど、ムダなあがき、だと思います。

異性に興味を持ってもらうためには、他と少し違う事が重要。
みんなと同じ事をしていたら、まったく目立たないから
誰も近寄ってきませんよ。

動画を見て憧れるのは「可愛い」属性だと思いますよ。
女の子らしくて良いと思います。

ただモテない状態でこれをOPENするのは
かなり自虐的ですから、
特別な相手が出た時に過去のお話しとして語ってみればいい。
大事にしてもらえると思います。
    • good
    • 0

ネットは良くも悪くも情報が溢れ過ぎてて、参考にしたらキリがないですよ。


それから、モテるコツは、「自分らしく」するのが一番かもしれませんよ。
結局、背伸びして着飾ったりメイクに凝っても、それで長続きさせるのは無理があります。いずれは素の自分を受け入れてもらわなければ、ずっとつくろっていなければならないのですから・・・
普段の自分に磨きをかけてはいかがですか?
身だしなみや服装は高級な必要はなく、清潔感を重視する。
しっかり挨拶し、礼儀を身につける。
笑顔を絶やさない。
話し方や文字が綺麗だと印象も良い。
その為にも、規則正しい生活(夜更かしなどは控える)をする。
妄想もいいですけど、まだまだお若いのでしょうから、これからです。
    • good
    • 0

調べていても


外から見たら、わからないじゃないですか

誰だって
デートの前には
カッコつけて、何度も鏡を見るでしょう?

表は、すべての結果ですから
裏なら何やってもいいのではないですか

ただ仲が良くなっても
余計なことは、言っちゃいけませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!