こちらに質問していいのか、分かりませんが・・・。
どなたか、日本リーバから以前発売されていた(現在生産終了)“サロンセレクティブ”を最近どこかのお店でお見かけしてはいないでしょうか?
国内でならどこでもいいのですが、もし「知ってる!」と言う方がいらしたら、お店の名前と電話番号をご存じでしたら教えてください。
ぺこ <(_ _)> 購入したいと考えております。

A 回答 (1件)

私は以前、某化粧品会社に勤めていたのですが、

生産中止の商品については、おそらくどこでも
社内販売や、従業員家族販売など特価で売って、在庫を処分したりするわけです。
それでも余ったりすると、いまで言う、アウトレットとか、100円ショップ等に売ったりするわけですが、この商品、確か無くなってから大分経ちますよね?
(ちなみに、うちにはスプレーが残ってます(笑))
ですから今現在在庫がある店は、残念ながらないといって等しいと思います。。。
万が一、まだ在庫を抱えてる店があるとすれば、
そこは商品の回転が恐ろしく遅い店だということになりますが(笑)
なんにしても、今ヘアケアの商品は、すごく開発されているので、きっとsaeko1977さんの気に入るものが見つかると思いますよ!!それ以上に好きな香りの、髪質にも合うものがね!
回答になっていなくて申し訳ないですが、以上です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。ぺこ <(_ _)>
やはり、購入は難しいんでしょうねぇ~・・・A^-^)
友達がコレを使ってまして、ワタシも探してみようと思ってこちらに質問させていただいたのですが(^^;

回答を頂ける思っていなかったので、とてもウレシイです(^∇^)
本当にありがとう御座いました o(*^▽^*)o