プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は社会人の24歳です。
相手は20歳で大学生の彼女です。そして遠距離です
ある日彼女がバンドのライブに1人で東京に行きました。その事はきいていたのですが、1人で東京だけで何があるかわからないので自分は心配だったのにライブにまで行くと言っていたのでそこで仲良くなったバンドのファンの男となにか起こってしまうとかなり心配で、彼女にそれを言ったのですが彼女は大丈夫!と言ったので彼女もそのアーティストがかなりすきだったのでしょうがなく許したのですが
、そして心配してたことが本当に起こり

ライブ終わりの次の日に彼女が突然、ファンの男の人にラブホに連れてかれたとラインで言われはじめは意味がわかりませんでした。落ち着いて話を聞くと、そのファンの男とはとはツイッターなどでライブの話をしていていくことになったみたいで

はじめは女の人を探していたけど見つからず
その男の人といけば女の人も一緒にいるからと誘われたみたいで、自分もいみがわかりませんが…
その男とあと2人男と女1人がいたみたいです。
そしてライブ終わりにその男2人と女1人が先に帰ってしまってそのファンの男と2人きりになり、彼女も帰ろうとバスを待っていたのですが、2時間ほど時間があったようで、彼女はケータイの充電ができて座れるところに行きたいと思っていたみたいでそれを男に言うと、じゃご飯でも食べる?と言われ、彼女はライブの話でもしながらまったりするのだとおもったみたいで、ついて行ったのですが、そこはラブホだったらしいです。そして彼女に、はっきりセックスしたのか聞いたのですが、2時間ぐらいしかなかったし、生理だし彼氏いるからそういうのやめてと言って何もしてないシャワーだけ浴びて終わったとと言われました。
お互い体も触ったり触られたりしてないかとも聞いたのですが、してないといわれました

いちよ信じて許したのですが、正直信じられません
なんでラブホってわかった時点で断らなかったのと聞くと
彼女はついていってて怖くて断れなかったといって
いました。
確かに慣れない東京ですし、怖いのは分かります!
でもホテルにいって2人きりで2時間…さらにホテル代は全部その男が出したらしいです。
男も金まで出してなにもないなんてことあるんですかね…
しんじたいのですがなかなか信じれません。
そのことが頭からはなれないです…
長文すいません。女の人は、やっぱりこゆときって嘘つくものか教え下さい。男の人は自分はどうしたらうそをあばけるか教え下さい
お意見下さい

A 回答 (4件)

したか、してないか、それ以前に、そういう状況を作ってしまう、未然に防がない女性であることが問題です。


もっと、ずーっと手前で防ぐことはできたはずです。


>そして彼女に、はっきりセックスしたのか聞いたのですが、

していないのなら、あなたに聞かれるまで黙っていません。
聞かれたことで、「したといったら許されない」と察知して、嘘をついたように感じます。
むしろ最初に言うはずです。「やましいことは一切なかったのだけど・・こういうことがあった。」と。
むしろ、してしまったことを許してもらえないかな・・という気持ちで、あなたの様子を見ながら話をしていたのだろうと思います。

>シャワーだけ浴びて終わった

それも、おかしいです。「そういうことやめて」と本気で思うなら、なぜその男が同じ部屋にいるラブホで無防備に脱ぐ?
ライブで汗だくだったとしても、それ以上にものすごく警戒するはずでしょうに。


あなたが信じられないのは、どうもあやしいにおいを感じているからだろうと思います。
少なくとも、あなたを不安にさせるような話の仕方だったのだと思います。
今後のお付き合いを考えても、なんだか似たようなことが起こりそうですよ。

わたし自身、他の女性とのことを、誤解されても仕方がないような行動をしていた男性のことを見切りをつけました。
本人は「なにもしてない」というかもしれませんが、わたしが安心できない行動を平気でとる人、と分かった時点で、その人への気持ちはアウトでした。その人を変えようとは思いません。好きにしたらいいです。けれど、自分がそれに付き合う義理はありませんから。どんなにすきでも、執着したら対等な関係は築けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局話をまた聞きました!さすがにセックスはしてなかったみたいだったんですがやっぱり無理やりチューと胸を触られたらしく、椅子に座っている時にチューされ舌を入れられ胸を触られたらしいです。それは断れなかったのか聞くとやっぱり怖かったし嫌がったのに無理矢理されたと…
でベットに行きたいと言われたらしいのですがそれは無理っ生理だし無理っていったらしいですそしたらなにもされなかったらしいですでもそこまでして引き下がるのおかしいだろっていったら相手ももう無理なんだと諦めたんじゃないかなっていわれました。
あとは本当で風呂はいってもなにもなかった
まとめると
俺はこうなるのが心配でかなり彼女にもいってましたそれでも彼女は大丈夫だよそんなことにならないから、とその言葉も信じました。それで彼女は男といくことをまず俺に言わず女の子がみつからないのでとライブに行き、結局ホテル行きとこうなりました。でも俺は本気で付き合っていて本当に好きで簡単には嫌いになれない。だからもし何かあったら正直に言ってどうせやっちゃったなら事実かわんないしいまごろそれで怒ってもだめだしと言って彼女はそれでもなにもないと言い張り、俺の知ってる彼女は本当にいい子だったので信じました
しかし後々話をよく聞いて、みなさんの回答をみておかしいところが多いので
また聞くと結局また嘘をついていて結局セックス前のこと色々されていました。あれだけ正直にといったのに!
それでも、彼女は泣き崩れて本当に怖かっったっ、本当に俺を好きと言ってくれました
またやったらその時すぐ別れるから好きならもう繰り返しさないよねと
俺はどうしても別れようとは思えなかった
でもいまはまたなんとかもどれいまではまた前のように戻りつつあります!!
許した俺はやっぱり馬鹿ですかね?
色々とありがとうございました!!

お礼日時:2016/07/24 19:10

あなたと彼女、交際は上手くいってますか?


普通は何かあっても何も無くても、そんな心配させるような事をわざわざ彼氏には言いませんよ。
彼女は思わせ振りな事をあなたに言って、あなたの気を引きたいんじゃないですかね?
今回はたぶん何も無かったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
遠距離で、久々に会った時はすごく自分も彼女が好きって思えてお互いすごく楽しいです!でもやっぱり離れると上手くいってはないです。
すごくいちゃいちゃする時もあるんですが、それが来るとちょっとたてばすっごくうまくいかなくなります。差がものすごいです

それは俺が何かあった時は正直に言わなきゃやだ、
でももし万が一浮気とかしても
絶対ばれないようにしてとはいってました
ちょっとこれが難しいこといったのかもしれないですが、
でもその彼女がラブホに行ったこといってきた時も別に素っ気なくなったり冷たくしてはなくかったです
でもなんか自分もやな予感がして
その日寝れずにずっとなんか不安でいたと話をしていたらその話をされました。
普通の会話のなかに急に
ごめんなさいホテル連れて行かれた。この通りに言われました
これは俺がなんか不安だったといったから言ってくれたのですかね?

お礼日時:2016/07/23 00:57

信じるしかないでしょう。


もし、何かあったとしたら、
彼女は、そう言うでしょう。
そしたら、それも信じましょう。
それ以外に何かありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね?そういう人もいますよね?よくそんな正直に言う女いないて聞くし、いままでの経験じょう
そうだったので、そんな女の人をいるって信じたいです!
こうなる前は絶対信じれるって思うんですが…実際起こると全てが怪しく見えてしまって…
それでも好きなら信じるしかないってことですよね?
俺も別にやったならやったでもう、その事実は変わらない。それで別れたりはしないだからここまできたら正直にはなして、っていいました
それでもやってないといったので
分かったと信じたのですが、
どこかしんじれてないのか、正直にやったといわれるのもきついですけどここまでいわれて最後のところ嘘をつかれるのが一番嫌で、隠すなら隠す言うなら正直に言う。
中途半端にされるのが一番やなんです。正直ブチ切れたかったのですが
それじゃはなしにならないので我慢しました…
自分失敗しましたかね…

お礼日時:2016/07/22 22:46

話の筋は通っています。


信じてよいのではないでしょうか?
それに、もし、嘘だとしたら、
最初からそんな話はしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋は確かに通ってます!!
でも怖くて断れなかったならやっぱり触られたりしても断れなかったのかなぁーって女の人はラブホにははいるけど触られたりしたら断るんですかね?それならいいんですが。
そんな話は確かにしない。してくれただけどありがたい
とも思ってるんですが、自分の彼女はよくバイトとかでラインを聞かれたり少しナンパっぽいことされるとツイッターなどに書いて嬉しそうにわ言わないけど、自分には遠回しに私ナンパされちゃったアピールしてるようにしかみえなくて…
それで自分が多少嫉妬してライン教えたのと聞くと、教えてないから!と言われます!今回のラブホの件も
確かに言ってくれたのですが、なにもしてないとのことで、
おしえてなかったりなにもしてなかったと言えばいいみたいに見えちゃって…こんな風に考えたくないのにどうしても考えてしまって。胸が痛いです。

お礼日時:2016/07/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!