アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1889670 …
まずこれを読んでください

アフィサイトがイヤな人はここで説明を
女が高速のど真ん中を徒歩で移動しているのです
そのせいで大渋滞!
もしも俺だったら切れかけながらも言葉で脇に誘導を試みますが
断ったら腕を引っ張り上げて無理やり脇にやりますが
犯罪になりますよね、暴行だかなんだか


こういう場合、言葉で説得できない場合は力づくでやってもいいんでしょうかね・・・

A 回答 (3件)

こんな酔狂な事をしているお姉ちゃんでも、車が気付かず跳ねると悪いのは車に成るという不条理。



お姉ちゃんに訴えられなかったら事件には成らない。訴える頭が有るとは到底思えません。
    • good
    • 1

一般道路じゃないの?国道6号線って書いてあるし



緊急避難ですから、一般人でも無理やり車に乗せて、安全な場所へ連行する事は可能です
それで、拉致などと罰せられる事はありません。
    • good
    • 0

死亡事故もあるので載せますね。

それと、道路の管理者に電話します。
犯罪にはならんでしょう。
http://response.jp/article/2016/07/13/278352.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!