プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓流おすすめドラマ、又は映画を教えて下さい。

今まで見た中で面白かったのは

私の名前はキムサムスン

コーヒープリンス1号店
ドリームハイ
タルジャの春
君の声が聞こえる
恋愛マニュアル
検事プリンセス

などです。
華麗なる遺産、ディアブラッド、屋根部屋のプリンスは途中で断念しました。

以下は見ました。

星からきたあなた
フルハウス2
俺のことすきでしょ
美男ですね
未来の選択
ドクター異邦人
ドリームハイ2
トキメキ成均館スキャンダル
シティーハンター

映画、君に泳げも悪くなかったです。

台湾ドラマですが、
イタズラなキス
も好きです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    個人の趣向、ラブレイン、ピノキオ、ボスを守れ、ジキルとハイドに恋した私、童顔美女、ザミュージカル、シークレットガーデン、ビッグ、恋は命がけも見ました。
    セレブの誕生、私に嘘をついてみては途中で断念しました。

      補足日時:2016/07/23 00:42
  • HAPPY

    レンタルビデオショップで全部チェックしました!すごく好きな感じのものばかりで、出演者も好きです!早速借りました。
    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/23 00:43

A 回答 (3件)

ああ、私の幽霊さまいいですよ〜\(^^)/


恋するジェネレーション、相続者たち、プロデューサー、などもオススメです!
映画だと個人的にBIGBANGが好きなのでタプ出演のタチャや、スンリ出演の指恋が好きです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ああ、私の幽霊さま気になってました!やはりいいのですね!見ます!
他は知らないタイトルなので調べてみます!
ビッグバンは詳しくないですが、好きなので
映画も見てみます。貴重なアドバイスです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/22 23:55

「ジャイアント」をお勧めします。


韓国で放映時視聴率50%をとったお化け番組です。(決して妖怪物語ではない。例えです。)
恋愛ドラマではないですが、若干その気もあります。
「オジャリョンが行く」は現代劇ですが面白い恋愛ドラマですよ。
恋愛ドラマというよりもサクセスストーリーのほうが相応しいでしょうか。
こちらも高視聴率ドラマです。・・・但し長いです。129話まであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ジャイアント調べてみました。壮大な話のようですね。かなり面白いようなので見るのが楽しみです。
オジャリョンが行くは初めて聞きましたが、これも引き込まれる話のようですね!挑戦したいです。
貴重なアドバイスをありがとうございました!

お礼日時:2016/07/27 01:11

店応答せよ1994(応答せよ1997もありますがこちらの方が面白いです…)


・匂いを見る少女
・主君の太陽

がおすすめです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

匂いをみる少女気になってました!やはり面白いのですね!
応答せよ1994はかなり人気だったんですね、これも観ます。主君の太陽も面白そうですね。
全然知りませんでした。
いいアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!