プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔評価お願いします。

可愛い、まぁ可愛い、普通、ブスの
4段階でお願いします。

「顔評価お願いします。 可愛い、まぁ可愛い」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いと思います

    • good
    • 2

加工が変だよね。

    • good
    • 2

普通。

    • good
    • 3

猫姿や化粧してこれなら普通です。

数年後には変貌しているのでしょうねえ!
    • good
    • 2

まぁ可愛いです。


両目の大きさが違いすぎます。
これが写真写りのいいものだとしたら…実物は普通かも…
    • good
    • 4

まぁ可愛い。

俺には負けると思うけど。
    • good
    • 4

まぁ可愛い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!