アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間ほど前に彼女が出来たんですがセックスさせてくれません。

付き合って一週間後にデートの最後にホテルに誘って行ったんですが、色々としてから本番って時に生理だから無理…と言われて愕然とさせられました。

ホテルに来てくれた理由は生理で出来ないから安心してたから…正直ショックでした。騙されたような気持ちで…

しかし、相手も経験は結構前で不安もあったから仕方ないかなと自分に言い聞かせていましたが、体の関係のことで話をすると、キスやハグは良いけど、その先のことは考えられないから無理の一点張りで、この先もずっとこのままなのかな…と不安になってきました。

自分的には体の相性も大事だと思っているので、このままの関係なら付き合ってても仕方ないのかなと思ってしまいます。

自分は焦りすぎなのでしょうか?
彼女に考えられない、無理など言われて自分は信用されてないのかなと思うと悲しくなります。

何か意見があればよろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

あなたは女性を何だと思ってるのか。

    • good
    • 2

すごく・・・童貞くさいです・・・

    • good
    • 1

君はやりたいだけ!だから何回かのデートでしたがる、考え方や知的レベル精神的レベル向上心とか他にいっぱいあるやろ!やりたいだけの男が良く言うよ!君は彼女の何を知ってるの?穴に入れたいだけ!体の相性ってのは他の部分が良くて初めて試すものだよ、腹を見透かされてるだけでしょ。

    • good
    • 2

まだ彼女からあなたが信用されてないんじゃないの。


もう少し様子を見るべき。
3か月経ってもダメだったら、別れればいい。
    • good
    • 0

>自分は焦りすぎなのでしょうか?



はい、焦りすぎです
体目的と思われる行為、時期ですから、嫌われちゃったんです。
    • good
    • 3

焦り過ぎでしょうね。


付き合って1週間でホテルとは、もう既に彼女に「体目的?」と疑念を抱かせてしまったので、信用はないかもしれませんよ。
体の相性も大切ですが、その前にお互いの気持ちでしょう。たった1週間でお互いの何が分かったのでしょう。まだ相手をよく知らないのに、いきなりホテルでは大抵の女性は幻滅です。
少しセックスは置いといて、ホテル以外のデートを楽しんで、彼女が貴方となら…と思える様にしましょう。「いつさせてくれるの?」という空気ばっかり醸し出してると振られますよ。
どうしても耐えられないというなら、貴方は彼女ではなく、何かが緩い他の女性を探した方がいいでしょうね。
    • good
    • 4

本当に相手が大切な人なら、自分の欲求より相手の気持ちを大事にしてあげてください。

    • good
    • 3

焦りすぎ!


このまま付き合ってても、、って体目的みたいですよ!
大切な人ならゆっくりでいいんじゃないかな
    • good
    • 5

付き合って1週間で迫ると、ヤリ目と思われて引いたのかも。


焦ると信頼失いますよ。
大切なひとなら、尚更慎重に。
    • good
    • 3

女性から見たら、付き合って3週間でホテルに誘う男は、自分に自信がなくて焦っていて余裕がなくて、器が小さい男だと思う。


何でも身体の相性とかセックスしか考えてない、デートでは毎回ホテルに寄るコースとかは特に長く付き合いたくないタイプ。
あなたは何歳ですか?
女性はセックスが全てじゃないんですよ。
趣味が多彩とか女性優先、ホテル行きたくてもそれを全面に思わせない男になりましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!