プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学でファッションを学んでいる21歳の者です。

私はWindowsを私物として使っているのですが、学校の授業ではMacBookを使っています。

将来的にファッション関係の仕事に就きたいと考えているなら、やはりMacBookに替えた方が良いのでしょうか?

もし、そうした方が良いのなら
MacBook AirかMacBook Proのどちらが良いとおもいますか?

A 回答 (2件)

PCで何をしたいかが見えてくれば自ずと答えは決まります。

ファッション関係というのはPCで何をするんですか?
    • 0

一般的にデザインやファッション、出版業界などでは、WindowsよりもMacをつかっている人のほうが多い気がします。

これはMacのほうが画面と印刷結果の間で、色やサイズなどに、できるだけ相違が出ないように作られてきた結果だと思っています。
Windowsだと、「画面ではOKなのに、印刷したらずれちゃった!」なんてことがありますからね。

ですから、MacBookに乗りかえるのは良いかもしれません。

私はMacを現在使ってないのでMacBook AirかMacBook Proのどっちがいいかは分かりませんが。
    • 0