gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

運動会でパパの面目躍如!?オススメの親子競技3選 ←この記事どう思う?
毎日こう暑いと、なかなか運動する気分にもならない。しかし、既にスポーツの秋の足音が聞こえているという人はいないだろうか。子どもがいるご家庭では、そろそろ運動会の準備にとりかかる頃のようだ。教員でなくて
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a50a4a88a6 …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「運動会でパパの面目躍如!?オススメの親子」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

小学校のときに、親子で台風の目とかやった記憶がある。

• 0

ユニークな種目がいっぱい^^

• 0

デカパン競争楽しそう!

• 0

来年から幼稚園なので参考にします

• 0

親子で大玉送りはやっなぁ。

• 0

どの競技も面白そうですね。

• 0