アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
上司の車に乗るために
立川駅北口の伊勢丹で待ち合わせることになったのですが
2階改札を出て、階段を降りた所とのことなのですが場所がわかる方いますでしょうか?

北口でて道路を渡ったら伊勢丹だとおもってたので、2階改札?階段降りる?

A 回答 (3件)

JR立川駅北口は、改札を出てルミネ方面に外へ出ると、雨除けの屋根が邪魔かもしれませんが


屋根が無い所に出れば、嫌でも目の前に伊勢丹が見えます。

駅とペデストリアンデッキでつながっていてそのまま伊勢丹の2階につながっています。
階段を降りたところと言うことなので、伊勢丹の1階(地上階)だと思われます。

あの駅前広場駐車禁止の取り締まりが厳しいですし、来週までは都知事選でよく演説がある所なので
車で入れない可能性無きにしも非ずです。上手く調整して待ち合わせしてください。

参照 伊勢丹立川店フロアガイド2階
http://isetan.mistore.jp/store/tachikawa/floor/2 …
※この「正面玄関」がJR最寄りの入口です
「立川駅伊勢丹への行き方」の回答画像3
    • good
    • 3

階段は降りなくてもいいと思います。

    • good
    • 0

立川駅北口を出れば、左前に見えると思うのですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!