プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterの地震予知について。
最近Twitterを初めて地震に関するツイートをよく見ています(もちろんそれだけではありませんが(^_^;))

地震予知が凄くてびっくりです。
そして、予想→地震発生→当たってました。このツイートをされている方の多いこと多いこと!
予知が無理なことは承知ですがここまであると信じ込んでしまいそうになるくらいです。
中には体感や体調の変化、地震雲、、

今回不安になってしまったのはどの方達も口を揃えたかのように宮崎県の日向灘に注意と書き込まれている事です。しかも強震と。

もう半ば信じ込んでしまっている自分がいますが、これには何かカラクリがあるのでしょうか?ツイ主さんはそれぞれ別々だったり相互リツイートしていたりで様々です。

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・ツイートは削除可能


・震度や場所を特定しないなら地震は毎日起きている

従って、適当な『予言』を乱発して当たらなかったものを削除していけば過去ログでは当たってばかりのアカウントを作ることは可能。複数アカウントで分散していけば不自然さも多少薄れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました(*^^*)

お礼日時:2016/07/23 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!