プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、2008年にNHKで放送されていたドラマ?だったかは忘れたのですが、女優の松下さんが演じる「監査法人」という番組を観られた方っておられますか?今度観てみようと思うのですが、この「監査法人」を観ての感想を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ちょうどそのころ、ライブドアの粉飾決算事件や村上ファンドの事件などが明るみに出て、監査法人がそれにかかわったとしていくつか金融庁からおとがめがあったような時期なので、それに関連して「あっ、監査法人ってこんな仕事なんだ」って思いながら見てた記憶があります。


普通に毎週見てたので、ストーリー的にも登場人物的にも問題なく見てたと思います。(面白くなかったら途中で見なくなりますので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/29 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!