プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
私は16歳の女の子です。高校は行っていません。
入れ墨に憧れているのですが
未成年なのでちゃんとしたところで入れられないと聞いて、自分で刺繍針と墨汁を使って入れ墨を入れようと決心しました!
友人が、手首の甲?に六角星を入れていたので自分もそれを真似てコウモリの翼をまとった六角星を入れている途中です笑

しかしそれだけでは足りず、もっと入れ墨を入れたいと思っているのですが、
どんなデザインがいいか悩んでいます。
そんなに自分で入れるのになれている訳では無いので高レベルなデザインはできないと思いますが
私は絵を描くのが好きなので
イラストには自信があります!!
不格好なデザインにはならないと思います笑笑
(多分…笑)
なにか、素人にも描ける簡単でおしゃれなデザインなどありましたらぜひ教えて欲しいです!
もしそれをあなたが入れてるのなら、どの場所に入れているのかも教えてください!笑

「自分で針と墨汁で入れ墨を入れたいのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • PS
    二度と消せなくて後悔することはわかっています、わかってるうえで質問しているので
    お説教などの回答はしないでください。

      補足日時:2016/07/23 14:43
  • 世の中にはいろんな人がいるんですよ~
    もっとすごい人もいるんです。
    ダサいと思うなら思うで別に言葉にしなくてもいいんじゃないですか?
    それがかっこいいと思ってる人もいるわけだし
    勝手にさせとけばいいじゃないですか。

    「自分で針と墨汁で入れ墨を入れたいのですが」の補足画像2
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/23 15:30

A 回答 (22件中1~10件)

止めなさい!!!


医師免許の無い人が入れ墨を彫る事は法律違反です。
他の病気も誘発しやすくなります。

>未成年なのでちゃんとしたところで入れられないと聞いて、

それは、未成年は入れ墨をしてはいけないと云う事ですよ。
若気の至りで入れ墨をして、成人してからそれを消すために苦労している人が沢山いますよ。

もう一度云います。
16歳の若い女の子が考える事ではありません。
止めなさい!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうことは自分でもわかっています。
後で後悔することも。
自分で入れ墨を入れている先輩方にもいろいろ後悔したことを聞きました。
それでも私はこの選択をしました。
私の勝手ですので心配してくれるのはとてもありがたいですが、この質問に関係の無い回答はしなくていいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/23 14:49

若気の至りというか。


バカなことやってしまいましたね。

これを消すのにむちゃくちゃ高いお金と苦痛を伴うのに・・・。

しかも素人がやっているので一つ一つの深さも違うので、けっこう大変だと思いますよ。もうこれ以上はやめときなさい。まだ若いんだから違うことに目を向けたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そういうことは自分でもわかっています。
後で後悔することも。
でも私は説教を聞きたくてこの質問をしてるわけではないのでそういう回答ならしなくていいです。
心配してくれてありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 14:42

絶対に消せなくなります。

一生付き合っていく気でどうぞ.。就職、結婚、プール、銭湯色々と制約受けます。また自分で入れるにはリスクが伴います。やめた方がいいです。書くわけじゃなし、消せません。半袖だと見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってます笑

お礼日時:2016/07/23 14:45

医師免許がない者が入れ墨やタトゥーを入れるのは医師法違反になりますので、ここで聞く質問ではないですね。


この質問も削除されることになるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
では削除されるまで回答を受け付けます。笑
どこで質問すれば私の質問にまともな回答が返ってきますか?笑

お礼日時:2016/07/23 14:55

未成年のタトゥーがどうこう以前に、その六芒星があまりにも下手すぎてみっともないです。


はっきり言いますが、小学生が油性マジックでいたずら書きしたのと同レベルです。
それで「イラストには自信あり」「不格好にはならない」というのは冗談にしか聞こえません。
笑いものにされたくなかったら、他の図案を彫るのはせめてもうちょっと美的センスと針使い
の腕前を磨いてからにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから皆さんに聞いてるんじゃないすか爆笑
なれてないから素人でも入れられるなんかいいデザインないんすかって
経験重ねないと上手くなりません

お礼日時:2016/07/23 15:00

眉間の上に「肉」と入れましょう。


どこかの王子様も入れておられるのを見たことがあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それもありですねwwwwww

お礼日時:2016/07/23 15:01

学校で体育の授業の出席が禁止されるので、高校なら卒業できなくなりますよ(単位不足)



プールやお風呂に行けなくなるし

将来、子供を産んだ時に、子供をプールや風呂に連れて行けなくなった、その子供にとって悲しい経験を積ませる事になります、そしてあなたの体はあなただけの物ではありません、ご両親の物でもあります。

そこまでの覚悟があるのですか?


ところで、あなたは仏教徒でしょ?(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えっと高校はやめてます!
プールは市民プールとかは行けないけど
水着の上にTシャツなど羽織ってもいい規則のゆるい大きなプールはリストバンドとかで隠して入ってます!
覚悟があるから質問してます!

ところでいいデザインはないんですかね?笑

お礼日時:2016/07/23 15:19

まっ、自分でやる訳ですから衛生管理も出来ていないでしょうし市販の安い墨汁を使うのでしょうから毒物を自分で注入すると


言う事でしょうし、皮下炎症を起こして病院行きでしょうね。
更にはそれが感染症の呼び水と為って体全体に回れば最悪を考えれば「死」と言う事。
それに六角星と書いて居ますが六芒星の事で有って「ダビデの星」。
イスラエルの国旗中央に描かれているマークですね。
「ダビデの星」の裏意味を考えれば簡単に入れない方がイイと思いますが。
あっ、裏意味についてはここでは述べませんので自分で調べてみましょう。
(普通の意味は直ぐに検索できますが裏意味は中々見つけられないかもね。)
それに貴女が行っているのは「入れ墨」であって「刺青」じゃないですから、単なる毒物注入で絵を描いているだけ。

そうそう、これお説教じゃないですからね。
他人事に書いて居るだけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこらへんは自己責任なのでお気になさらず。
なるほど!裏意味調べたけど出てきませんでした!
でもみんなもなかなか裏意味知ってる人いないと思うのでそこは別に深くならなくてもいいかなと思ってます。
でも勉強になりましたありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 15:23

何これ?ださ

この回答への補足あり
    • good
    • 5

>どこで質問すれば私の質問にまともな回答が返ってきますか?笑



質問自体がまともじゃないからねえ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

友人が投稿した同じような質問には
自分で入れ墨いれた人達からたくさんの回答が返ってきていて、私もそうなるだろうと思い投稿したつもりやんですがすごいディスられ←

お礼日時:2016/07/23 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています