変な質問で恐縮です。開放感から下着にはトランクスをはいていますが、私の場合中身が右側に寄ってしまうことが多く、ズボンの前の右側にラインが出て恥ずかしい思いをすることがあります。多くのトランクス愛用の皆さんはどういう入れ方をされているのでしょうか。右と左に中身を分けていれて、形が出ないように気を遣っているのでしょうか。それでも中身が移動して困ることはありませんか。それともそんなこと全然気にしなくて平気なのでしょうか。圧迫感をがまんしてブリーフにすればいいのかも知れませんが、どうも好きになれないなもので。

A 回答 (1件)

あまり気にせず、納まりのいい方で良いとおもいます。

実は睾丸は真横に並んでいるのではなく、多少前後にずれています。この関係もあって、どちらが納まり通いかというのは個性があって、どちらがよいというものではありません。
むりやり均等に配置しようとしても、現実問題、無理でしょう。

ズボンのはき方を工夫すればラインも気にならなくなります。あまり引き上げずに股下に若干の余裕を持つようにすればよいと思いますよ。また、ノータックよりはタック入りのスラックスのほうがラインはでにくいし、楽です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。なお、私が左右に分けると書いたのは、睾丸の中身を左右に分けてトランクスに入れるという意味ではなく、フクロは右、サオを左に収める、という意味でした。この入れ方だと、多少フクロの線はでますがそれほど目立ちません。私の場合は、サオも右に行ってしまうことがよくあり、このポジションだとよく目立つということです。
確かにノータックは避けていますね。ツータックズボンをはくことが多いです。

• 0