アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫をした末、自分から離婚したいと申し出て離婚をし、結果後悔していますか?または幸せですか?
離婚をしたその後、どのように過ごされていますか?

できれば経験者の意見をお願いします。

A 回答 (4件)

後悔なんかしないでしょう普通は、


考え抜いた結果なんでしょう!

深く考えないで自分の家族(旦那、子供)や
親兄弟親戚共々の生活を破壊し地獄に突き落とたのだから
良い気分では!

〈離婚をしたその後、どのように過ごされていますか?〉
普通は誰の目にも触れずに此の世を去って行きますが
あの世でも又不倫し人の者を盗っ人しますよ。
そう言うものです、不倫は!
頑張ってね。
    • good
    • 2

周りも何も犠牲にして、


自分から、離婚決めて大好きな男子と結婚したなら、
自分が良ければ、良いと思う
経験者じゃないけど、
私、好きだなぁって思う男子いるけど、W不倫にも至らないだろうし、妄想してるだけ
旦那と別れて、彼を独占したいものですね、
    • good
    • 0

99%後悔します。


後悔だけでなく、周りの人を巻き込み、周りを
も苦しめ悲しませますから、不倫なんぞというモラルの
欠如にかけた愚行はダメダメ。
どのようなに過ごされますか?
細々と人に後ろ指をさされながら、後悔の念に苛まれて
過ごします。
    • good
    • 5

結局!不倫はばれます。


その時いきおいで
離婚したとしても
人間歳をとります。

不倫する人またします。
幸せかどうかは本人しか
わかないはずよ。

中にはうまくいってる人達も
いてるはず。
しかお答えできなくて失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!