プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左と右どっちが可愛いと思いますか?

「左と右どっちが可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

左、「美人系」


右、「可愛い系」
どちらも、自分を分かっているファッションをしていますね。
goodです。
    • good
    • 1

どっちの投稿かぞんぜぬが、加工写真とはいえ、こんな公衆の面前に顔出しちゃって大丈夫かな。

おじさん、着いていけない。世の中狂って来たな。
    • good
    • 1

質問者様の顔を掲載してくださいませ



このような質問は出来ないとおもいます。

 御一考くださいませ

掲載されたら、好き放題、書かせていだたくかもしれませんけどね、

それを覚悟して、どうぞ!
    • good
    • 0

左ですかねえ…w。

右もかわいいけど…。
    • good
    • 0

左。

右はちょっとコワい。。
    • good
    • 0

いや、さ


加工すんなよ
    • good
    • 1

本来こういう画像をアップするべきではないが、それを聞きたいなら加工していない画像をアップするべきだと思う。

    • good
    • 2

←です。

    • good
    • 0

加工した写真ですね。


加工によって損なわれている面が多いので正直どちらも可愛くありません。
所詮作られた画でしか有りませんからね。
    • good
    • 1

左が美人だと思います。

右の子の盛り具合が引き立っちゃってる。

可愛らしく愛嬌があるのは右かなぁ。ちょっと可愛子ぶりすぎだけど(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!