アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
ダイエットをするために今から有酸素運動として週に1回ウォーキングをしようと思っているのですが、ウォーキングなどはやはり毎日行わなければならないでしょうか?

A 回答 (4件)

トレーニングは2日に


1回が最低ラインです
    • good
    • 0

距離によるでしょう。


一回で20kmくらい歩くのでしたら、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

毎日は普通の方々は難しいので週1でもやらないのとでは、やるのとでは全然違いますので、やることをオススメします。

    • good
    • 0

はい、毎日の積み重ねですから、最低でも週6日

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!