プロが教えるわが家の防犯対策術!

免停30日講習なんですが
運転免許センターに行かなければいけません。
6時間講習です
実技があるみたいですが
S字 クランクも走るんですか?

A 回答 (2件)

あるからには走るでしょう。

実技ですから。今まで運転されてたなら簡単です。しかし、軽自動車運転されている人には難儀がわかりません。教習車はそれなりの大きさですから難しいですね。講習高いんですよね。あと、試験官の目は厳しいです。わずかでマイナスですから気つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許取るときは 出来ましたが
出来るか不安です
それに 何人かと一緒にでしょ?

お礼日時:2016/07/23 19:41

自動二輪の時は走りましたね。


普通自動車は
http://1license.com/teishi-syobunsya-kousyuu/
のような感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!