アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子って可愛いですか?まぁ可愛いですか?普通ですか?ブスですか?可愛らしいですか?

「この子って可愛いですか?まぁ可愛いですか」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

あのいくつなのかわかりませんが、全体的に化粧が濃い感じするので、リップかリップグロスだけで充分に可愛いんじゃないですか?体形も細身ですし。


早い内に化粧するのも肌によくないと聞いたことがありますね。
    • good
    • 2

質問者様の心根が最高に「ブス」です。

    • good
    • 4

どこにでもいる可愛い子


でも
化粧がへたすぎ(笑)
下手な化粧ならしないほうが可愛いかも?
    • good
    • 2

美人ではないが、可愛い。



やや田舎臭い可愛さ。
    • good
    • 2

可愛い

    • good
    • 1

可愛いと思います。

    • good
    • 2

普通よりは少し可愛らしいのではないですか?

    • good
    • 0

並みかそれ以下

    • good
    • 0

かわいいよ。

    • good
    • 1

>この子って可愛いですか?



はい、可愛いと思います。

>まぁ可愛いですか?

いえ、普通に可愛いと思いますよ。

>普通ですか?

はい、普通に可愛いと思います。
2回言いましたけどね。

>ブスですか?

いえ、可愛いと思います。
美人と言い換えましょうか。

>可愛らしいですか?

はい、美人で可愛いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています