プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在放送中のテレビアニメ、あなたのおススメは何ですか?

A 回答 (7件)

No1です。


多分、永遠に小学生?
他のアニメも年齢設定が同じですし。
でも、「ラン」ちゃんと結婚して欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その気持ちわかる♪

お礼日時:2016/07/23 23:16

「orange」と「甘々と稲妻」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレ東かな?

お礼日時:2016/07/23 23:47

ドラゴンボール超

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このシリーズのアニメ、いつかは完結するのかな?

お礼日時:2016/07/23 22:45

ワンピースです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構人気ありますよね。

お礼日時:2016/07/23 22:53

金曜日に放送されてるももくりとReLIFEがオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレ東かな?鹿児島では、放送していないのか、みたことない。

お礼日時:2016/07/23 22:47

7月から始まったあさのあつこ原作「バッテリー」ですかね。



参考まで
http://battery-anime.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノイタミナシリーズですね。甲鉄城のカバネリは、ちょっと重い作品ですね。

お礼日時:2016/07/23 22:51

名探偵コナン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コナン君。高校生に戻れるのかな?

お礼日時:2016/07/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!