アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字の読み方を教えてください

「この漢字の読み方を教えてください」の質問画像

A 回答 (7件)

「小学生の漢字」と言うアプリは自分で書いた文字を検索してくれますよ。


便利なので使っています。
    • good
    • 0

漢字が読めなかったらワードでも何でもよいから、手書き機能を起動してそれに書いてまず読みを調べ、あとはどこでもよいから検索をすれば、すぐ読み、意味が出てくる。

    • good
    • 0

えぐってく、です。

    • good
    • 1

えぐ・る〔ゑぐる〕【×抉る/×刳る】


[動ラ五(四)]

1 刃物などを深く刺し入れ、回して穴をあける。くりぬく。「りんごの芯を―・る」

2 心に強い衝動や苦痛を与える。「胸を―・られる悲しみ」

3 物事の隠れた面を鋭く追及する。「事件の核心を―・る」

[可能]えぐれる

[動ラ下二]「えぐれる」の文語形。
出典:デジタル大辞泉
    • good
    • 1

”「えぐ」ってく”ですね。

    • good
    • 1

抉(えぐ)って


抉(えぐ)る
    • good
    • 1

えぐって

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!