アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケ部です。

148センチと背が小さいですが同じ部活で負けたくない友達がいるのですがその子は150センチ越えです。
どうすれば、ジャンプ力をあげられますか?

A 回答 (3件)

走り込み、足の筋肉強化と柔らかさも。


ジャンプが苦手なら3ポイントで頑張ってみるのも。。。
    • good
    • 0

ジャンプ力を3~5センチ上げて、仮にその150センチ超えの子には勝ったとしても、他の大きい人には上から叩かれてしまいます。

小さい事が武器になる様な動きを研究した方が遥かに有効。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
研究してみます!

お礼日時:2016/07/24 08:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!