アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言うタイミングを逃して、言うべきか悩んでいます…。

付き合って約半年になるかれがいるのですが1週間ほど前から思っていることがあります。ですがその時の感情にながされて言うのを逃してしまいました…。

今でも思い出すと腹が立つ内容ですし、その時はとても傷つきました。
彼と電話して好きだとか会いたいとか言われれば言われるほどどんどん言いにくくなってきて、もうつらいです。

ここで質問なのですが、1週間以上経っていようと思っている事は言うべきですか?
またどのように伝えたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

自分の感じたもやもやは積もり積もってしんどくなっていきます。

お付き合いしているだから、思ったことはいうべきです。相手が怒ってきたりしても、自分の気持ちを言うべきです。自分の気持ちをずっと押し隠して結婚なんてしてしまったら、後戻りし辛いです。世間体とかね…
一週間など時間は関係ありません。勇気を出して、打ち明けましょう。
「だいぶ前のことだけど、実はあの時…すごく傷ついて、苦しいの…」と冷静に、また正直に思いを伝えましょう!頑張ってください!
    • 1