プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半同棲中の彼が同僚の女性と親密な関係になってしまいました。

4ヶ月前、彼の行動に不審なところがあって
問い詰めたらようやく話してくれ
『色んな悩みがあって食事したりして話を聞いていただけ』と
私は信頼していた彼がまさか!だったので
精神的にボロボロになってしまいました。
このことではじめてケンカしました。

頻繁な電話のやり取り、
女性の熱烈な思いのメール
(彼は返事があっさりしていました)
女性の最後のメールに
『1ヶ月考えてやっとわかりました、私は忙しい人の2番目で、幸せにしてあげられないと言われてそれでもいいからと自分からお願いしたのにのめり込み過ぎて余計なことをしてすみません。
何でも言うこと聞きますからこれからもよろしくお願いします』とありました
これに対して彼は返事をしていませんでした。
そのメールの翌日から私たちは旅行でした

私は彼と大変な時も助け合って乗り越えてきました。これ以上ない愛情で繋がっていました。
別れたくありません。

ただ、電話のやり取りがあって不安が消えません。

このまま彼を信じての子を見守るか、

それともキッパリと話して切らないなら
悔しいけど私が離れるか。

もう女性に振り回されたくないのが
私の本音です。

A 回答 (3件)

これ以上ない愛情で繋がってる。


別れたくありません。
それ程までの気持ちがあるなら...まだ頑張れる。
はず。

1つ気になることがあります。
もう?女性に振り回されたくないって書いてありますけど...。
今回だけじゃなく過去にも女性問題があったの?かな?
この上ない愛情で繋がってるのなら...悔しさ、ヒステリックな感情を冷静に変えて...。
彼を見つめ...信じてあげてみてはどうですか?
貴女の知らなかった彼を受け止めてあげる事...。
出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性問題は今回がはじめてです。
今回の女性には私も面識があり、
私に謝りに来て『二度と会いません、連絡しません』と泣いて謝ったんです。
信用するから約束してね。と言ったのに
しつこいので参っています。

信じて待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 06:43

「あなたがナンバー2というわけでは無い」という確証を掴むことが先決では無いでしょうか。


場合によっては、あなたが切られます。
    • good
    • 0

>それでもいいからと自分からお願いしたのにのめり込み過ぎて余計なことをしてすみません。



それでも良いからとお願いしたのに〜
って事は、

「二番目で良いから彼女にしてくださいってお願いして、せっかく貴方は折れてくれた(付き合ってくれた)のに、貴方をどんどん好きになってのめり込みすぎて、一番になりたくなっちゃって余計な事してごめんなさい。」

って意味じゃないの!?

この方の「お願い」は承認されたって言葉に見えますけど。

その女性の頭がもし悪いんだとしたら、それを振り払えない彼も相当使えない男です。

今回解決しても、また別の女性問題持ってくると思いますよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう解釈していました。
そのメールの内容は実は一部なのですが
『え?』って内容があって。。
彼の立場で見たとしても私なら引きます。
彼曰く、『肩を持つ気はないが彼女なりに気を引きたくて必死だったんだろう』との事、

だとしてもまだ切れないのは


まんざらではないのなかなとか不安で。。
妄想して自分が潰れない様にしたいですが

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/24 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!