プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏と言えばなんでしょう? イラスト描くネタを探してます。

ホラー
祭り 浴衣
水着

は描きました。

後はなんだろう……

A 回答 (4件)

隣のトトロのテレビ放送

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/07/24 09:41

蝉 蚊 蚊取り線香 日傘 プール 海水浴 盆踊り 夏休み サマータイム 猛暑 熱中症 クーラー ビーチサンダル 扇風機 冷麺 紫陽

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/07/24 09:41

宿題の苦しみ 


高校野球
盆帰省
ラジオ体操
バーベキュー
マリンスポーツ
昆虫採集(蝉 カブトムシ クワガタ・・・)
虫刺され
ひまわり畑 朝顔等 夏の花
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/07/24 09:41

すいか、花火、金魚、風鈴、うちわ、かき氷

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/07/24 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!