アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても、とても大切な彼女がいます。お互い好き同士なはずなのに…
俺は…ただただ…一緒にいたいだけなのに…次から次えと問題が起き…その度に心も想いも離れていってる気がします。
相手を大切にすればするほど…2人を割く様な出来事が次から次えと…
最初は友人から否定され…次は会社の上司から…今回は相手の親から…
最近ではこの世の中自体から彼女との関係を否定されているのではないか…と思うくらい不幸つづきです…
俺は、彼女を愛してます…嘘をつかれようが…喧嘩しようが…周りから否定されようが…想いはかわらないつもりです、
今回、警察に厄介になる出来事のせいで、彼女が1人暮らしから県外の実家へ強制送還される事になりました。
俺はこのまま黙ってお別れし、流れに身を任せるべきなんでしょうか?
それとも、足掻いて足掻いて…足掻きまくって彼女とつらい薔薇の道を突き進んでいったほうがいいのでしょうか…

A 回答 (14件中1~10件)

ストーカーさんですか?

    • good
    • 0

よくわかんない。

警察沙汰になるような事をしたんだから、自覚したらいい。

あなたはそれだけの人なんです。
犯罪者になりたくないなら、頭を冷やしたほうがいい。
    • good
    • 1

2人の愛は砂上の楼閣だったって事さ



業を積み重ねても業しか生み出されません

良縁はもっとスムーズというか後押しされるようにトントン拍子で行くものです
    • good
    • 0

状況が断片的なので、直感でしか書けませんが、


結果的にはうまく行かなくなると思います。

ですが、少し足掻いてみたらどうでしょうか。
妄想の中にいるより具体的に動いたら、具体的な
答えが返ってくるはずです。

あなたは今、彼女に対して母性が湧き上がって
仕方がない状態のように推察します。
たとえ、彼女に嫌われても、彼女が自分の事を
やっぱり好きだと気がつくまで、追いかけようと
いう程の覚悟に読めます。

失礼ながら、それはストーカー予備軍です。

うまくいく時は、不思議なほど何事も無くうまく
行くものです。

逆にうまく行かない人とは、とことんうまくいきません。

あなたがそこに留まるのは、とてももったいないと
私は思います。

燃え上がる恋よりも、静かに時間が過ぎるような
自然な付き合いの方が、あなたには合っているように
勝手ながら思います。
優しいあなたには、相手も優しい人と付き合ってほしいです。

それから、本気で好きになった人とは意外とうまく行かない
というのも覚えておくと、自然と気持ちにブレーキが
かけられるので良いかと思います。
    • good
    • 0

好きにしなよ(^^;)

    • good
    • 1

深刻そうなお話が書いてありますが、深刻なのだとしたら、「次から次え」はやめた方が良いと思います、

    • good
    • 1

人の出逢いには、ご縁という物がありますね。



自分の様々な出逢いや、周囲の出逢いを見回してみると、

『苦難の道をワザと与えられて→それで一時はもう終わりだと思ったが最終的に劇的に再会→幸せ』

『苦難の道を与えられて→残念な思いを抱えつつ別々の道→あとで、その意味を知る。これで良かったんだと』

の2パターンかな。アナタの苦難は、どっちなんでしょうね。

運の強い人に、ご先祖様か何か知りませんけど、霊に護られている人もありますしね。

何かが邪魔をするということは、そういう目に見えないものに抗う(あらがう)わけですから、気をつけてくださいね。

私からの結論。

『何があろうが、上手くいく運命ならそうなるし、そうでない運命なら、何があろうが、ダメになります。』

現実に荒れることなく、落ち着いて行動してください。
アナタの幸せのために。
あの人の幸せのために。
    • good
    • 0

貴方の腹1つです。

    • good
    • 0

薔薇(バラ)の道、いいなぁ、ベルサイユにでも続いてますか?



なぜ周囲に否定されて悩むんですか?
恋は障害があるほど燃え上がるものだし、強制的に二人の仲を割かれるなんて、めったにできない経験で、羨ましいくらいですけど。
本当に好きで仕方ないのなら、彼女の実家へ奪いにいけばよろしい。たとえそれが誘拐罪などになって捕まったところで、質問者さんは後悔しませんよね。真実の愛のためですもの。

そのまま二人で、南米でも北極でも駆け落ちするのもいいですね。

ただ、気になることが一つ。彼女さんは、質問者さんのことをどう思ってるんでしょ?
質問文を読む限り、もし彼女が質問者さんのことを好きでないなら、立派にストーカーですが。
    • good
    • 0

具体的に言ってもらえたら


みなさんも回答しやすいのかと。
不倫なの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!