プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜彼氏に携帯を見られてしまいました。今までに何度か見られているので特に気にしてないのですが、妹に「うちらは別れるよ、きっと」「帰ってくる時用に部屋空けといてね」と送ったLINEまでうっかり見られてしまいました。
今、別れたかったわけではなくそもそも彼氏が浮気してたり、嘘つきだったり私に対して本気と感じれなかった為、うまくいかないだろうという意味で送りました。
彼氏は不機嫌で「もう帰ってこないで」と言い私も仕事があるので家を出てきました。
その後、電話を何度もかけてもシカトです。
私がいつも折れるので強気な態度なんだと思います。いつも私が甘えて許してもらってますがこのままほっといたがいいですか?

A 回答 (7件)

会って話し合いをしてみたら


。まず、会おうと言う段階で嫌がる様なら駄目だね。
    • good
    • 0

潮時ですかね。

自分の浮気が原因なのに上から目線・・。上下関係のある恋愛はいずれだめになると思います。
    • good
    • 0

彼氏も所詮は他人です。


話し合わないと、意外と分かってないものです。

好きなのであれば、きちんと話し合ってみては。
別にどうでもいいなら、そのまま放置して別れたらどうでしょう。
    • good
    • 0

人の意見で進路決めると後悔する。

自分の気持ちに素直にしてみたら。たまには。
    • good
    • 1

別れたら、結婚しても「離婚」するのでは、、、



彼氏に「こんな状況ではだらだら交際になるから」別れましょうよ。

 って、振ってみたら、どんな反応示すかですよ。

子供出来ない内にね。
    • good
    • 0

浮気する嘘つきと付き合い続けるような女性だもん、冷たくあしらっても俺の所に戻ってくるだろ。

って感じでしょうか。許してもらってるって時点で違うと思う。浮気して嘘ついてる奴が彼女のケータイ勝手に見て怒ってるんだよ?質問者様が謝るところなんて何ひとつないと思うのですが。
ほっといていいと思いますがいっそ別れたら・・・
    • good
    • 0

放っておけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!