アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離職票と社会保険証の脱退証明をお願いします。
こちらの書類を送付いただきたいですが依頼文の書き方を教えてください。

A 回答 (1件)

私も今月末で退職するので、明日あたりに


メールしようと思ってました。
そんなにへりくだらなくてもいいんじゃないですか?

退職にあたり関係書類を以下の住所へ
郵送お願い申し上げます。

①離職票
②健康保険資格喪失証明書

③源泉徴収票

連絡先

住所 ....
電話番号

よろしくお願いします。

でいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考していただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています