アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイス国鉄(SBB)のサイトで時刻検索はできたのですが、料金がわかりません。

1日のフリータイムにマッターホルンのゴルナーグラート展望台の観光をしたいです。

インターラーケンからのゴルナーグラート展望台までの往復料金おしえてください

A 回答 (4件)

「1日のフリータイムにマッターホルンのゴルナーグラート展望台の観光をしたいです」



スイスパスを勧める。不慣れな地では以外に気疲れする。
参考になるか分からないが
Grindelwald - Interlaken - Gornergrat
で片道SCH124 くらいだった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グリングルワルトとインターラーケンは近いから、大体そのぐらいになるんでしょうか。
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/22 21:45

日本語で書かれてます。


よい旅を。

参考URL:http://www.myswiss.jp/alps/09/zermatt/GGB/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターラーケンからツェルマットまで、ツェルマットからゴルナーグラート展望台までの料金が書かれてて、とても参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/07/22 22:02

インターラーケンから


ブリークまでの料金が
わかればよいのです。

 あとは私鉄なので
それぞれの会社のHPや
トーマスクックに明記されてあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
インターラーケンからブリークまでの料金が
わからない。。。
パソコン初心者なのでこまってました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/07/22 22:07

このサイトでは如何でしょうか?



参考URL:http://www.seat61.com/index.html

この回答への補足

この場を借りて皆さんにお礼させて頂きます。

kazuo1941さんにお礼を投稿したら、もう書きこめないのであせりました・・・
「補足を投稿する」で失礼します。
この質問を誰に聞いたらいいのかわからず、GOOに投稿することになりました。
さすがインターネット、反応が早いです。
沢山返事頂きました。
お蔭様で、大体の値段を知ることができました。
皆さんありがとうございました。

補足日時:2004/07/22 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

英語わからないので苦労して
みたのですが・・・
どこで料金が合計で出てくるのでしょうか?

お礼日時:2004/07/22 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!