人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

脱水症状の症状で救急搬送され、心電図を取る場合、服は切られますか?

質問者からの補足コメント

• あ、意識が朦朧としてて体が動かない場合です

A 回答 (3件)

状態によりけりです。

ショックバイタルなどでは切る事も稀ではありません。
    • 0

普通の服であれば切られることはないと思います。

捲り上げて手首や足首を出せない場合とか、体を締め付けていて脱がせられない場合、命に危険がある場合なら切られることもあるかと。
    • 0

意識があれば切られません。

脱ぐだけです。
    • 0