プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

csアンテナをつけたことある方ざっと見てこの原因は、なぜですか?奥にまでカチッといかないのです!、不良品ですか?返品として全てなかの紙無くてかれくらいしかあとは領収書とくらいですなにか知恵など教えてくださいお願いします!

質問者からの補足コメント

  • csアンテナ取り付け

    「csアンテナをつけたことある方ざっと見て」の補足画像1
      補足日時:2016/07/25 05:29
  • 隙間が開いてくる

      補足日時:2016/07/25 07:15

A 回答 (2件)

東芝のアンテナでは(BCA-453)??


私も、このアンテナを購入。

アームの組立で、難航。
一瞬「これは不良品なのでは?」と思いました。

このアームをはめるには、かなりの力が要ります。

男の力でないと無理では?

写真のように反射鏡支持台を丈夫な所(床など)において、
アームを思いっきり押し付ける。
「csアンテナをつけたことある方ざっと見て」の回答画像2
    • good
    • 0

「ざっと見て」って何を見ればいいんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!