プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

S波重複反射理論について教えてください。
自分なりに調べては見たんですがよくわからなかったので、どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

 地震動に関する重複反射理論についてならば、金井清先生の「地震工学」という名著に基本は書いてあります。

 まだ読んでいないのなら、是非読んでください。それと金井先生が書かれた一連の論文(東京大学地震研究所彙報などに掲載。但しかなり古い)も。

 読んだ上でわからないのなら、どこが理解できないのか、補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。

金井清先生の「地震工学」読みました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!