アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEをしている男性がいます。

3ヶ月ほどLINEが続いています。

その人は文末に必ず「w」や「笑」をいれます。
絵文字のときもありますが、毎回入っています。

別に笑ってしまうような内容は送ってなくても、「笑」をつけてきたので、「ほんとうに笑っているの?」と聞いたところ、「いや、今は真顔で打ってるけど 笑」ときました。

ほんとうに笑っているときは、「爆笑」や、「笑笑」と二重にして送っているようです。

どうして笑っていないのに、「笑」とつけるのでしょうか。

A 回答 (4件)

爆笑と言う日本語は、全体の観客が、笑う時の様子で個人が爆笑と打つのは間違いだし、笑う場面じゃない時に、どうしてるかと思って(笑)や

たら(笑)つける人愛想笑いかしら?本当は陰気な笑わない方かなあ?ってやり取りした方居ましたよ
    • good
    • 0

・断定したり言い切るだけの度胸がないからwや(笑)でごまかす


・正面から向き合わず斜に構えたふりが格好いいと勘違いしている
・小学生の時「句読点」と(笑)を間違って覚えてしまった
・バカだから
    • good
    • 2

堅いコメントではないぜ という気持ちじゃないの?



スマイルのマークのつもりでは?
    • good
    • 0

上に立ちたいんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!