プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラま!が、今は999話で、もう1000話到達が目の前なんですが、そのタイミングで七日間も休載、再開するのは8/1からとなっているのは・・・

今やってるイベントが終わってすぐに1000話記念イベントが来るから、と考えていいんでしょうか?
七日間の休載はイベやる期間に合わせて、話数が進んでしまわないようにするためでしょうか?

考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

てっいうか!このイベント終わったら


夏休みイベント入るんちゃいます?
    • good
    • 0

考えすぎかも?でもパズドラまの方では何か記念イラストとか出てくるでしょうね。

その下準備かも知れません。
個人的にはパズドラまコラボして欲しいのですが…火野さんパ使いたいですw
    • good
    • 2

考えすぎだと思います。

パズドラの運営サイトには今やってるイベントが8月2日までなので、確率は低いと思います。
あとは1000話以降もやるか打ち合わせするために時間をとったか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!