マンガでよめる痔のこと・薬のこと

PowerMacG4に附属されていたCDのユーティリティでOSを消去しました。
この後、このCDでOSのインストールは続けず、CDを取り出したいのですが、
どうしたらいいのでしょうか。
今、強制修了ボタンで修了してある状態です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マウスを押しながら起動すれば出るはずですが

起動しても出ないときは 停止してクリップで排出です。

起動ディスクが無い場合CDの取り出し(CDから起動した場合出ない)出来ない場合が有るので 外付HDD(RAMディスク書き込みもOK)にシステムを入れ 立ち上げた後CDの取り出しが一番イイ手順です。
    • 0
この回答へのお礼

>マウスを押しながら起動

解決しました。ありがとうございます。

ただ、画面にOSマークと?マークが交互に出て、それが気になってしまったのですが…。
とりあえずはありがとうございました。

補足

起動ディスクが無い時に出る マーク?です
    • 0
この回答へのお礼

一応、正常(?)なのですね?
ご丁寧にありがとうございました。