プロが教えるわが家の防犯対策術!

この色のカバンって10月とか11月に持ってたらおかしいですか??
色はもっとマリンブルーな感じです…なかなかコーデが難しくて…

「この色のカバンって10月とか11月に持っ」の質問画像

A 回答 (4件)

全然大丈夫でしょう(≧▽≦)


むしろカッコイイですよ(•ө•)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/25 22:12

大丈夫です。


秋に不向きなのはパステルカラーですね。
こういう濃い目の色は通年使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!参考になりました!

お礼日時:2016/07/25 22:12

さし色として使うにはこの色は難しいですよね。


でも、秋でも合う色の洋服なら問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに難しいんです…ありがとうございました

お礼日時:2016/07/25 22:12

おかしくないと思います。

ニットとかに合わせたらどうでしょうか(^ー^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございました

お礼日時:2016/07/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!