アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は58才男性です。福祉関係の仕事を約5年
経験しましたが今のところはあまり働きがい
が無いと思うので転職をしようと思います。
福祉関係の経験が5年がいかされる転職先
が見つかるでしょうか?

A 回答 (3件)

働き甲斐がないなんて愚痴っている場合ですかね。

福祉関係といっもいろいろあるからね。
    • good
    • 0

二種持っているなら介護タクシーとか。

    • good
    • 0

無理ですね。

年齢的に。
可能性は0じゃないですが。あまり希望は持たない方がいいかと。希望が大きいほど後で落胆しますからね。
マジ回答です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!