iPhone復元せずに登録について。

先日iPhone6sを購入しました。バックアップデータ、SIMカードを入れて使えていたのですが、電話が繋がらない。 という自体になり、先ほどソフトバンク・iPhoneのサポートに連絡しました。 『以前使っていたiPhoneでは通話でき、問題ないと』伝えたところ、本体不良かもと言われたのですが、自分でできる範囲でなんども初期化しバックアップデータ復元・再起動・SIM抜き差し しても改善しないと伝えました。 データ復元せずに登録し、通話ができればデータ不具合かもしれません。 といわれ、やろうとしたのですが....
ソフトバンクのこの画面みてから、データが消えるんじゃないかと不安で 前に進めずにいます... 詳しい方いましたら、教えてください。

データ復元せずに登録した場合、iCloud上にあるバックアップデータは消えるのでしょうか? iTunesにバックアップしないといけないのですか(-。-; ⁇

まったく詳しくなく、調べてもなかなか該当するものがなくて困ってます。

よろしくお願いします。

「iPhone復元せずに登録について。 先」の質問画像

A 回答 (1件)

バックアップデータは消えませんよ^^

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)!