アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住む、
15の男です。
今はサッカーで、GKやっています。
高校からはフットサルをやりたいと思っています。
でもなかなかチームが見つかりません。
どなたかチームを紹介、誘ってください。

A 回答 (4件)

初めまして、僕もフットサルをやっている24の男です。


質問からはちょっと離れてしまうかもしれないんですが
東京のフットサルコートで月に何回か個人で参加できる
スクールみたいなのがあるかと思います。
そこに参加すると色々と出会いがあって誘われるかもしれませんよ(しかもGKは貴重ですからね)
僕は参加したことは無いんですがやってる所を見た事があり参加してみたいなと思いました。
年齢も結構バラバラで初心者から経験者まで、男女共に参加してました。
    • good
    • 0

#1 さんがお書きのように「Google」で「フットサル」や「フットサル 東京」を検索すると,多数のチームのHPがヒットします。

それらの多くがメンバーを探しているようです。

  ・http://www.google.co.jp
   Google

 ヒットした中にはこんなサイトもありました。

  ・http://www.futsalnet.com/
   FUTSALNET

 左側の「掲示板」にはメンバー募集の投稿が色々なチームからされています。

参考URL:http://www.futsalnet.com/
    • good
    • 0

開催とはサッカーのみ?ではありませんが、参考までに、、、。



参考URL:http://www.sports-nakama.com/kubotasports/bbs/bb …
    • good
    • 0

東京 フットサル



で、検索するといろいろ出てきますが・・
そこで探してみてもダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2004/07/30 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!