プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右の子って可愛いですか?まぁ可愛いですか?普通ですか?ブスですか?

「右の子って可愛いですか?まぁ可愛いですか」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

可愛いと思います!

    • good
    • 0

左めっちゃかわいい。

    • good
    • 0

ブスだと思う


てかここに載せるって事は自信があるんだよね?
    • good
    • 0

プリクラですよね?w

    • good
    • 0

太って( ゚д゚ )彡そう!

    • good
    • 0

オッサンからすると  


若いだけでOKです。
横綱系だとむりですが。
    • good
    • 0

個人的に左の方より断然劣り、普通以下でブスに近いです!これを見る限りは!

    • good
    • 3

てゆうか、プリクラの時点で判断しても意味ない



どんな女もかなり盛れるからね

せめて写真にしてほしい
    • good
    • 1

最も質問者に響く答をするとデートのオマケでも付くのか? これだけの回数連続投稿するのだから、きっとそうなんだろうな。

左の子の方が好み。

差しあたって、マック辺りで軽くおやつでも。
    • good
    • 1

申し訳ない回答ですけど・・・。


もしかしたら本物は可愛いのかもしれないけど、加工が気持ち悪いです。
どう見ても人間の顔じゃなくてソフビの人形。
こういう加工をして、気持ち悪くなった写真を公に晒せる神経が分からない・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!