アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男性 東京で弁護士してます

最近婚活に興味を持ち、婚活パーティや街コンに顔を出してます

スペックとしては
顔 フツメン
身長170位
体重65位
肩幅はある
弁護士
27歳(弁護士歴5年程)
大学中退(在学中に司法試験合格のため)
年収 去年が800程でした

とまあこんな感じですが、婚活パーティは人が多すぎてうまくいきません
最近、趣味コンとかバスツアー婚活に参加してみたいんですけど、外れがあったとき怖いです

できれば20台から30代前半位までの方がいいですが、何かおすすめな婚活パーティはありますか?
よろしくお願いいたします!

A 回答 (6件)

取り敢えず 車買ったら?



そんなにお金が有るんだったら。。。。

車無いと 幅の有るデート出来ないよ?
    • good
    • 0

すべてあなたしだい


てはっちょうくちはっちょう
うまくやりなさい
わのなかにはいるのですよ
かたくならないで
123とね
    • good
    • 0

そんな場所で色々目当ての女性に釣られてしまうのは勿体無い。

自力で探しましょう。未だ27なのに、少々ジジ臭くないですか?
    • good
    • 1

私は弁護士事務所に勤める事務員です(既婚で弁護士狙いではありません)。


弁護士さんの結婚パターンは
・弁護士同士(司法修習生の時に知り合うパターン多し)
・男性弁護士と美人事務員(同じ事務所に勤めて知り合う。妻を事務員にして独立)
が、ほとんどですね。婚活してる弁護士さんに会ったことはありません。
    • good
    • 1

何を言ってるのやら?弁護士さんなら口が達者に出来てるでしょ!


他人の犯罪者なんかの弁護を出来るくらいなら、自己啓発て これはと思った女性の身上調査くらいはヘッチャラじゃないの?
五年も弁護士事務所にいたら そんなことくらい自分でしなさいよー 婚カツパーテーなんかに頼ってないで 美人弁護士でも探してみては?どうですか
弁護士会も有るんでしょ?
    • good
    • 0

きちんとした結婚相談所に登録してみてはどうですか?


プロフィールとか顔写真とか知ってからお会いできるので、どんな人が参加しているかわからない婚活パーティーより効率的ですよ。
相談所の方が色々アドバイスや指導してくださるし、真剣に結婚を考えているならオススメですよ。
費用はそれなりにかかりますが、年収をみる限り無理ではなさそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!