シャンプーを変えました。

そしたら頭が痒くなりました。
これは単に合わないだけなのですか?
病院とかに行った方がいいですか?
特に外傷はなく痒いだけ

A 回答 (3件)

即…止めてくださいね…

被れの状態では、皮膚科へ
早めに治りますよ…  私は、オーガニックに変えてから、良くなりましたよ…
ジョンマスター使ってます
    • 0

痒いだけでなく湿疹などがあれば皮膚科で診てもらってください。

ただ、今の時期は頭皮もトラブルが多い時期。
単にシャンプーが合わなかっただけでは無い可能性もあります。
暫く様子を見て痒みがあれば迷わず皮膚科を受診した方がいいですよ。
    • 0

その通りだと思います。

外傷がなく、かゆみも消えたのなら病院には行く必要ないと思います。
まだ痒みが残るなら医師に相談したほうがいいと思いますよ。
シャンプーは別のものに変えましょうね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず今日は小さい旅行用ので済ませます。