プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分の顔がすきじゃありません!
こんな質問をして不愉快になる方もいると思います。すいません!
私は女友達に「私的には○○の顔好き」って言われました。
ある友達には、可愛いとも言われました。
仲良しな友達は、私にそういうことを言うと私が気分が悪くなることをわかっているらしく、言いません。
写真は必死に頑張って自撮りをしてみました。
もう本当に自撮りとか嫌なんですが。
真剣な意見が知りたいです!
ブス?美人?可愛い?
よくわからないです!

「私は自分の顔がすきじゃありません! こん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは、モデルさんを研究して頑張りました。
    むしずが走りますオロロ

    「私は自分の顔がすきじゃありません! こん」の補足画像1
      補足日時:2016/07/26 02:16

A 回答 (19件中1~10件)

招き猫顔だね。

目と唇が大きいね。タラコ唇ですね。髪型が問題ですね。結論ですぶすじゃないよまあまあ可愛いと思う。
    • good
    • 0

ご自分の顔が嫌いなんですよね??


なら可愛いといわれても美人といわれてもブスといわれても嬉しくないですよね?
女性はメイク次第でいくらでも化けられます。
外出時だけでいいならメイクを勉強されればいいでしょう。
すっぴんが嫌いならお勧めはしませんが整形しかないでしょうね。
    • good
    • 0

本当の御ブスさんと、本当の美人さんは、自撮りをしてネット上にUPしたりしません。



どこの世界でも、信念がない中途半端が一番カッコ悪くて、見た目やお金や肩書きばかり気にして、物事の本質が見えないし、見ようとしないんですよね。

若いうちは若いっていうだけで、どんな顔をしていても多少はモテますよ。
しかし年をとれば内面も総合的に見て判断しますので、物事の外側しか見えない薄っぺらいお人は、自然と他人から距離を置かれるようになるでしょう。

実物がどんなご尊顔かはわかりませんが、ネット上の掲示板で加工されておもちゃにされる事もありますので、お気をつけくださいね。
    • good
    • 0

実物は分かんないけどね


どっちかっていうと美人じゃないかな!
    • good
    • 0

私より美人じゃないですか!

    • good
    • 0

大人っぽい服装が


似合うと思います。
ラフな服装は似合わないと思います
    • good
    • 0

自信あるから載せたんでしょ…笑っ

    • good
    • 2

写真見た限りでは、オツム弱そ、質問読んで、やはり、


みたいな、情緒不安定、、
思考変えないと、それなりの
「オツム弱い」彼氏しか寄ってきませんよ、
同じくして、俺の顔、自分で
好きじゃない、でも、友達に
お前の顔好きて言われた、、
は?同じ事言われたら、疲れません?とりあえず
    • good
    • 2

これ...、投稿して、ガッコのあんま知らないけど顔は知ってる程度の人とかに見られたら恥ずかしくない...?内容が『自撮り嫌なんです!あたしカワイイ!?』って...、わたしが見つけた側だったらpgrしますけど。

    • good
    • 2

好きであろうが嫌いであろうが自分の顔も体も一生付き合っていかねばなりません。


何を言えば安心するんですかね?
ここで 多くの人に カワイイ美人と褒められれば満足なんですかね??

本人が投稿したのか 他人が成りすまして投稿したのかわかりませんが、むやみに画像付きで顔を晒すのは止めなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!