トイレで手を洗わないとどれくらい汚いの?専門家が解説 ←この記事どう思う?
先日、「教えて!goo」で「トイレ後に手を洗わない人は何を考えているの?」という記事を配信した。
特に男性の場合は、洗わずに済ませるという人も多いかもしれない。しかし、手の平には何億、何兆という菌が付
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/893efd81c0 …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「トイレで手を洗わないとどれくらい汚いの?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

友人にそんな馬鹿がいた。

だいだい蹴飛ばして洗わせるが、駅のトイレでそんな野郎は度々目にする。いかにもなオッサンから、イマドキな若い子まで。
こっちは習慣化しているので手洗いうがいはルーチン化して流れでやれるけど、連中はもう一生、治らないのだろうなぁ……。
    • 0

ち○こ触った2本指しか洗わないオッサンよく見るけどね。

俺は石鹸あれば石鹸使って洗います。
結構泡が黒くなりますぜ。
    • 0

女性の場合でも、石鹸を使って、ていねいに洗う人は

ほとんど見ません。
簡単に水洗いで済ませています。
お化粧には念入りですが、手洗いは適当の人が多いですよ。
あの手で、あちこち触るのかな・・・と、よく思います。
    • 1

色々な所に触れて結局は汚れてしまうので

よほど汚れていない限り手を洗うことは無い
    • 0

ついこないだ、胃腸炎にかかったところです...(>_<)

手洗いは、より一層気をつけるようになった。
    • 1

ひぃぇぇぇぇぇ!手洗いしない男性、絶対に洗ってほしいです!

• 1

せっかく手を洗っても拭かず・乾かさず、ドアノブを触る人もどうにかしてほしい。

• 3

中居くんも手を洗わないって言ってたような・・・なんで??

• 1

歳をとるとうっかりということもあるが気をつけよう。

• 1

トイレでたら手を洗うは学校でみっちり叩き込まれたけど~

• 1